【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

イ古式+オイルの120分コース

▷タイ古式+オイルの120分コースにしたのですが、とっても気持ち良くてあっという間でした。 体がスッキリしました。 ありがとう。

▶VIPコースですね。 こんなに良いコースをありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ストレッチを交えて

▷ストレッチのような感じを交えてのマッサージで、右の肩と右の股関節をよくやってもらい、痛かったのですが、終ってみたら楽になっています。

▶タイ古式は、ストレッチを強く意識した施術になります。 押し技だけではコリが取れない時でもストレッチを加えると早く楽になる。 そういう施術でございます。 もしよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

値段がリーズナブルで

▷値段がリーズナブルで、強さもちょうど良かった。 ストレッチも気持ち良かった。 Thank you♡

▶この度はご満足いただけて良かったです。 次も、また次も喜んでいただけるように頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

Aコース(肩・背中)でした

Aコース(肩・背中)でした。 痛さを確認しながら施術して頂き、ちょうど良かったです。 ありがとうございます。

▶お得なABCコースは、別名「古式最強の癒し」と命名し、それほど疲れて、つらいお客様にほぐすことに特化したメニューになります。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る