【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

プーさん上手!

▷腰と右肩のコリがひどかったのですが、全体的にしっかりほぐしてもらって、コリがほぐれました! 特に頭のマッサージが気持ち良かったです。 また頭もほぐして欲しいです! スッキリしました! プーさん上手!!

▶プーさんは、マッサージ専門の4年制大学を首席で卒業した非常に優秀な人なんです。 タイでは病院で治療も行っていた程の腕前で、日本国内ではこれ程の経歴をもったセラピストはいないんじゃないかと思います。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

タイ古式+ヘッドスパのBコース

▷Bコース、タイ古式+ヘッドスパであたまから足の先まで隅々までほぐしていただきました。 ありがとうございます。

▶当店では、ヘッドスパ単体ではなく、タイ古式+ヘッドスパのABCコースを推奨しています。 タイマッサージはエネルギーラインを整える全身が基本でございます。 ですので、そのようなコースをお選び下さり、本当にうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

ユイさんにオイルマッサージ

▷ユイさんにオイルマッサージをお願いしたのは初めてでしたが、のびやかに力も強くと~っても気持ち良かったです! マーベラス!

▶ユイさんは、心もあたたかいし、腕も上手ですよね。 本当に人を安心させる方。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

いつも簡単に説明するだけなのに!

いつも簡単に説明するだけなのに、的確に痛い所をほぐしてくれます。

▶当店は、厳しいお客様が多く、毎日緊張して仕事をさせていただいております。 わたしたちはお客様に鍛えられてきたのです。 お客様、みなさまのお陰でございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る