【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

90分じゃ足りない!

▷90分じゃ足りないくらいの気持ち良さでした。 時間があったら120分お願いしたいと思います。 とても気持ちの良いマッサージでした。

▶心身ともにゆだねていただいたのですね。 このような長いコースをお選び下さり恐縮しております。 このようにご満足いただけるよう、これからも努力いたしますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

コップンカー! ジェニーさん

▷首と肩と足をやってもらいましたが、とても力加減が上手で気持ち良かったです。 スッキリしました。 ありがとうございます。 コップンカー!

▶タイ語良くご存じなのですね。 タイに旅行されたことがあるのですか? プロ意識の塊、ジャニーさん。 これだけの実力者はそうそういませんよね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

夜に来たので、このままぐっすり眠れそうです

Bコースでした。 肩を重点的にやっていただき、とてもとてもスッキリしました。 ストレッチの動きも良かったです。 夜に来たので、このままぐっすり眠れそうです。 ありがとうございました。

▶本当にお疲れの方には、ABCコースをおすすめしています。 夜遅くまでお仕事ですか? お疲れ様です。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

値段もリーズナブルで良かったです!

値段もリーズナブルで良かったです。

▶リーズナブルとおっしゃっても、1対1のタイ古式は高い値段ですので、このようなコメントをいただき、少しほっとしております。 本当にありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る