【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

びっくりするくらい楽になりました! ヌイさん

▷今日は長い時間とても丁寧にほぐして下さり、ありがとうございました。 疲れている所をしっかりほぐして頂き、びっくりするくらい楽になりました。

シャムの国、随一のパワーを誇るヌイさん。 予約のお客様が多く、異色の個性をもったセラピスト。 これからもっとブレークする予感があります。 とにかく探求心が旺盛。 圧の強いタイ古式が好きなお客様におすすめです。 このようなコメントを下さり、ありがとうございました。

すぐ意識がなくなってしまい、あっという間のすてきな時間・・・

▷いつも本当にありがとうございます。 とても気持ち良く、すぐ意識がなくなってしまい、あっという間のすてきな時間・・・また来ます。

▶とてもお疲れだったのですね。 このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

前回が良くて初めて指名しました ワーリーさん

▷前回が良くて、初めて指名しました。 今回も大満足でした。

▶無口なワーリーさんですが、実はファンが多く、鹿島アントラーズの方も専門で指名されるような人なんです。 深く効く施術が持ち味で、ニコニコ無口でまじめ。 手抜き一切なし。 お客様が指名された気持ちが良く分かります。 どうかこれからもワーリーさんをどうかよろしくお願いします。

久しぶりのVIP120分コースでした!

久しぶりのVIP120分コースでした。 特にお尻と背中のマッサージがとても気持ち良かったです!

▶このようなコースをお選び下さり、恐縮致します。 セラピストは大喜びですが、ご無理はされないでくださいね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る