【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

Bコース(ヘッドスパ)

▷Bコース(ヘッドスパ)
首も肩もゴリゴリをほぐして頂きました。 ヘッドスパ、とっても気持ち良かったです。 またお願いします。

ABCコースお得ですよね。 こんなにご満足いただけて良かったです。 次も頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

顔写真があった方が指名しやすい

▷顔写真があった方が指名しやすい。

▶何度もアンケートで要望を頂いているのですが、顔写真付きの指名スタイルというのは、タイ国内ではどうも違う職業でされているようでして、一般のタイ女性には受け入れられないようなんです。 今回も誠に申し訳ありません。 どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。 貴重なご意見ありがとうございます。

丁寧にマッサージして下さいました ワーリーさん

▷とても丁寧に全身をマッサージして下さいました。 特に足のマッサージが良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶ワーリーさんは、お客様からは見えないと思いますが、施術中は真剣・一生懸命そのものなんです。 こんなにワーリーさんをほめてくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ゆいさんのマッサージ、最高に良かった!

ゆいさんのマッサージ、最高に良かったです。 特に足のマッサージが上手です。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

▶お客様、こんなに褒めてくれてありがとうございます。 ゆいさんは、指の力が強いですよね。 実はあまりタイ古式にはこういう人はいないんですよ。 個性豊かなゆいさんをどうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る