【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

マイさん、とても良かったです

▷今日もとても良かったです。 前回もマイさんにマッサージしてもらって、肩が軽くなりました。 今回もよくやってもらったので楽になりました。 ありがとうございます。

▶マイさんをこのように言ってくれてありがとうございます。 センスがあり、なおかつ頑張り屋さんなんです。 どうかこんなマイさんをこれからもよろしくお願いします。

次指名したいです! アユさん!

▷とても気持ち良かったです。 一番ちょうどいい力加減でした。 次指名したいです!

▶結構、タイ古式は相性があるんです。 どんなに上手でも合う・合わないがあります。 圧の高いアユさん。 お客様に合うセラピストと出会えたのですね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

力加減のプロ、ネムさん!

力加減がちょうど良くて気持ち良かった。 ありがとうございます。

▶力加減のコメントが圧倒的に多いのがネムさんなんです。 その人その人に合わせて加減し、その部位その部位でまた加減ができる。 お客様、こんなに褒めてくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

力加減、痛くないか気づかってくれました!

力加減、痛くないか気づかってくれました。 オイルていねいにやって頂き、ほぐれました。 ありがとうございます。

▶痛くないですか? これを当店では日本語で言えるように練習を続けています。 お客様にこのように言って頂き、励みになります。 ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る