【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

いつもいつも気持ちいい

▷本当に最高♡ いつもいつも気持ちいい。 マッサージすごく上手で思いやりがあって最高に癒されます。 いつもありがとう! また来ます。

このように言って下さり、ありがとうございます。 私たちもまた頑張れます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

右肩が悪いのを言ってなかったのに

▷右肩が悪いのを言ってなかったのに、分かってくれてありがたかった。 とても気持ち良かった。 またお願いします。

▶ダランさんはとても経験をお持ちの方です。 触ったら寄り添うことができるんですよ。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

私たちを大切に思ってくれてありがとうございます!

▷最近は肩こりも酷くてプーさんも大変かと思います。 いつもとても気持ち良くして下さりありがとうございました。

▶お客様は、セラピストのことを気遣ってくれているのですね。 そのお気持ちだけで十分でございます。 私たちを大切に思ってくれてありがとうございます。

背中が急に苦しくて!

背中が急に苦しくて、マッサージしてもらいました。 ちょうどいい強さでスッキリしました。 ありがとうございます。

▶ユイさんは力が強いですし、ずば抜けた経験値、ツボの精度も高いですから、良かったですね。 お客様、体が辛くなった時に当店を思い出してくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る