【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

また行き詰った時はよろしくです!

▷ヘッドマッサージ(ヘッドスパ)で、いろいろ考えすぎてカチカチの頭皮をほぐしてもらいました! デコルテまでほぐしてもらってスッキリです。 どうにも色々考えすぎちゃうので、また行き詰った時はよろしくです! スッキリ☆

私たち外国人でもお役に立てているかのように言って下さり、とてもうれしいです。 次もまたがんばれます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

とても親切にしていただきました

▷とても親切にしていただきました。 安心して任せることができました。 とても心地よかったです。 思うところではないツボの刺激がとても良かったです。 有難うございました。

▶普段からとても親切な人、ニさん。 ニさんと出会うだけで感激されるお客様が多いんですよ。 特性に生きる人というのはそういうものなのかもしれません。 お客様、この度はありがとうございました。

前の料金にもどしてほしい

▷前の料金にもどしてほしい。

▶料金は3年前に改定しました。 現在の世情においては生活そのものが難しい側面がございます。 お客様、どうかご理解をお願いします。

初めの足を洗うの あたたかくて!

初めの足を洗うの あたたかくて、気持ち良く、マッサージも効いてる。 スッキリしました。

▶タイ式の足湯でございます。 タイに行くととても暑いため、くつ下を吐く人は少なく、現地の人々は良く足を洗います。 そういう足をきれいにする文化があるのですが、タイ古式においてもまず足を清潔にして、足から施術をはじめます。 これはタイ古式の学校でもしっかり教えています。 足湯のコメントが珍しいものですから長文となってしまいました。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る