【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

夜遅くに助かりました!

▷夜遅くにやって頂けるのが、とても助かりました! 気持ち良かったです!

▶私たちは、待ち時間の方が圧倒的に長いので、夜遅くでも大丈夫ですよ! こちらこそご来店下さりありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

右側の首・肩のコリが大変楽になりました

▷右側の首・肩のコリが大変楽になりました。 また来ます。 ありがとうございました。

▶ミライさんはとても人気のある人で、愛情豊かで施術もうまい。 「なんとか良くなってもらおう」といつもいつも考えている人なんです。 首肩のコリに対して、今回いただけて良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

神栖では有名なオリさん!

辛いところをとことんやってくれたので、だいぶスッキリしました。

▶神栖では有名な経験豊富なオリさん。 お客様の言われる「とことん」というのが目に浮かびます。 事前にリクエストをすると燃える! そういう人なんです。 このように言って下さりありがとうございます。

誰になっても満足です!

いつも丁寧にマッサージしてもらって助かっています。 また来ます。 誰になっても満足です。

▶こんなに褒めて下さり、言葉もありません。 これからも毎日勉強していきます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る