【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ヘッドスパ気持ち良くて眠ってしまいました!

▷ヘッドスパ気持ち良くて眠ってしまいました。 左の肩が痛かったのですがすごく楽になりました。 腰も痛くて冷たかったのがほぐしてもらった後はあたたかくなり楽になりました。 ありがとうございました。

▶相当お疲れだったのですね。 このようにたくさん、うれしいコメントを下さり、ありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

冷え性なのでとても心地よい

▷背中を良く伸ばしてくれて、軽くなりました。 冷え性なのでとても心地よいマッサージをして下さり良かったです。

▶タイ古式は、ヨガや仏教と関わりが深く、エネルギーラインの通りを整えていき、ユネスコ無形文化遺産にも登録されています。 お客様はタイ古式とお合いになるのかもしれませんね! このように言って下さりありがとうございます。

今までで一番良かった! イムさん

今までで一番良かった。

▶おっとり、静かで子供のようなイムさんですが、タイにいた頃は有名な先生のもとでタイ古式を修行していました。 プロ意識が高い人。 このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

カードがまとめられなかったのが残念!

カードがまとめられなかったのが残念。

▶ポイントカードでのトラブルはままございます。 多種多様なケースがあり、まとめ禁止でしか再発防止ができないケースもあります。 この件どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 カードを忘れた際には、その旨お伝えいただくと次回スタンプする仕組みもございますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る