【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

ユイさんすごいです

▷さわっただけで疲れている所が分かるんですか? ユイさんすごいです。 痛いと気持ち良いのギリギリの力でやってくれるので最高です♡

お客さんに喜んでもらいたいという心。 10年以上どんな症状のお客様とも向き合い、一生懸命がんばる姿を見てきました。 それがユイさんなんです。 お客様のコメントの通りでございます。 ありがとうございます。

ダランさんの120分コース

▷ダランさんの120分コース、とってもと~っても気持ち良かったです! 日頃の疲れが吹き飛びました。 またよろしくお願いします。

▶こちらこそ、いつも私たちに元気をくれるのはお客様の方でございます。 お客様はわたしたちを外国人としてではなく、人として見てくださいます。 本当にありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ニさん、いつもありがとう!

▷ニさん、いつもありがとうございます。 今日も肩と首がとても楽になりました。 またお願いします。

▶わたしたちもニさんの神様のような人が当店を選んでくれたことに感謝してるんですよ。 このように言って下さりありがとうございます。 どうかこれからもニさんをよろしくお願いします。

肩こりからの頭痛がなくなりました!

肩のコリもとれ、頭痛がしていたのが無くなりました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶とてもうれしいコメントありがとうございます。 本当におつらい症状。 とても難しい施術ですのでひとしおです。 うれしいコメントありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る