【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

VIPコース2時間やってもらいました

▷VIPコース2時間やってもらいました。 
最高すぎます。 
たまらないです。 
体にとてもいいです。 いつもありがとう!

VIPコースはご自身への贈り物ですよね。 このようなコースをお選び下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ヘッドスパで目がパッチリ

▷ヘッドスパ 目がパッチリしました。 すごく気持ち良かったです。

▶そうなんです。 いつもというわけではないのですが、特に目や頭が疲れた時にくっきり視界が広がるときがあります。 ありがとうございます。

終わった後のお茶を再開してほしい

▷マッサージ、終わった後のお茶を再開してほしい。

▶お客様のコメントをみんなに公表して話し合いを行いました。 遅れましたが、今月下旬より開始させていただきました。 コロナ前3~4年ぶりになり、「冷たいお茶がいいですか」「温かいお茶がいいですか」の日本語に苦労しております。 この点少し練習するのに時間がかかりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

(大きな字で)最高♡

(大きな字で)最高♡

▶ニさんのことを23ですね。 面白いお客様ですね。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る