【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

足重点コースが良かった

▷足重点コースで、足裏から上部までまんべんなくほぐしてもらえて良かったです。 最後に肩など上半身も少しほぐしてもらって気持ち良かったです。 ありがとうございます。

▶足がお疲れの時、重点コース「足」のお客様がたくさんなんです。 肩や上半身はセラピストのサービスですね。 お気に召してうれしいです。 ありがとうございます。

接客対応のご評価

▷もっと足裏(足つぼ)をやってもらえばよかったなあ思いました。 久々のマッサージで気持ち良かったです。

▶お客様このように言って下さりありがとうございます。 接客対応につき、貴重なご評価ありがとうございます。 当店は連係で動いておりますので、全体の問題です。 しっかりと改善して参ります。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

肩がとてもつらくて!

とてもていねいにやって頂き、大満足です。 肩がとてもつらく重点的にしてもらいました。 スッキリ またお願いします。 コップンカー!

▶リクエスト大歓迎です。 リクエストしていただくと目的が明確になり、セラピストはモチベーションが上がります。 これからもよろしくお願いいたします。

またアユさんにお願いしたい

年末で疲れが溜まっていたので、全身スッキリしました。 おめめもパッチリ。 またアユさんにお願いしたいです。

▶仕事に熱い人って周りにいませんか? アユさんはとにかく頑張って頑張って一生懸命でそのような人なんです。 力も強いし、深く浸透させる技術。 どうかまたよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る