【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

2日連続のニさん

▷2日連続のニさんで、初めてのBコースでと~~ても良かったです! 一週間の疲れも吹き飛びました。 ニさん、良くマッサージしてくれてありがとう!

2日連続に驚きです! こんなにご来店下さり、本当にありがとうございます。 ニさんの施術は、ガツッと来ますよね。 本当にありがとうございます。

ゴルフ後の疲れがとれました

▷ゴルフ後の疲れがとれました。 とてもスッキリしました。 ありがとうございます。

▶ゴルフお疲れ様です。 そんな時当店に来てくれてありがとうございます。 よろしければまたお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いします。

ありささん全てパーフェクト

▷とっても力が強くて、ツボ押しもストレッチも全てパーフェクトでした! very Good!!

▶お客様はタイ古式を良くご存じなのですね。 当店の中では無名ですが、彼女の中にタイ古式の王道の素質をお感じになられたのですね。 すごいです。 修行中とはいえ、このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いします。

ずっとユイちゃん

思っていた所にピンポイントでやってくれたので、安心しました。 ずっとユイちゃんで良いです。

▶そうなんです。 タイ古式セラピストとしては指の力が強く、ユイさんの施術スタイルはとても珍しいです。 それに妥協しないですし、ユイさんは素晴らしい人です。 ユイさんをこのように言って下さりありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る