【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ねむさん、ありがとう

▷久々にオイルマッサージを受けました。 力加減も強すぎず、弱すぎず、良かったです。 ねむさん、ありがとうございました。 気持ち良い&体が楽になりました。

▶オイルは気持ちいいですよね。 ネムさんは力加減の天才ですから・・・。 このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

はじめてのタイ古式

▷はじめてのタイ古式だったけど、とても気持ちが良くてすっきりした! 力加減も丁度良かったです。 またお願いします!

▶数あるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 タイ古式をご満足いただけて良かったです。 次も頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。

タイの人間性と日本文化の融合

いつもの通り、優しく良い雰囲気でマッサージしてくれました。 施術もすごく上手で今回も満足です。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

▶タイの普通の人は本当にやさしいですが、タイ本国に行くと接客は意外とそっけないんです。 当店のセラピストは、日本に来てお客様第一の精神を勉強して成長しています。 タイの人の人間性と日本文化の融合はとてもいい! これからもどうかよろしくお願いいたします。

2回目です

2回目ですが、前回よりも上手で良かったです。 またお願いしたいと思います。

▶どんなに上手な人でも相性が合わないことが多いです。 当店の20名以上のセラピストはみんな個性豊かなんですが、「ちょうど自分に合う」というセラピストと出会えたらいいですね。 2回目も着て下さりありがとうございます。 どうかまたよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る