【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

山口県から来ましたが、このお店が一番良いですね

▷久しぶりに来ましたが、大変良かったです。 山口県から来ましたが、このお店が一番良いですね。 また来ます。

遠くで当店のことを思ってくれてありがとうございます。 そして過分なるお言葉に感謝申し上げます。 いつの日かまたお会いできることを楽しみにしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

Bコースヘッドスパはずっと夢の中でした

▷Bコース。 タイ古式は温かい手で力強く気持ち良かったです。 ヘッドスパはずっと夢の中でした。 またお願いします。

▶Bコースありがとうございます。 タイ古式90分+ヘッドスパ30分ですね! よろしければまたお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いします。

オイル60分

▷とても気持ちが良かった。 肩・首・足などていねいにやっていただいた。 とても良かった。(オイル60分)

▶オイルをご満足いただけて良かったです。 タイ古式とは別物で、気持ちいいですよね。 ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

私の至福の時間です

とてもよかったです。 私の至福の時間です。 ありがとう。

▶良い時間を過ごしていただき、うれしいです。 このように言ってくれることが私たちの幸せです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1~2件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る