【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めて来ました

▷初めて来ましたが、大分楽になりました。 とてもリラックスしてマッサージが受けられました。

▶たくさんあるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 その上、初めてのお客様にこのようなコメントをいただき感謝申し上げます。 もしよろしければまたよろしくお願いします。

気遣いがとても素晴らしい!

▷気遣いがとても素晴らしく、優しくやってくれました。 とても上手でいつも助かっています。

▶どんなに上手でも「どうだ私の腕は」というのは、いけないことですよね。 最後は人間性だと思うんです。 このように言って下さりありがとうございます。

頭がとても軽くなりました

頭がとても軽くなりました。 肩から頭にかけてのマッサージがとても良かったです。 ありがとうございました。

▶現代は少子高齢化ということもあり、少人数で成果を出さねばならないですから、誰しもなお疲れておられます。 当店は肩から頭の練習を行っているんですよ。 お気に召してうれしいです。 ありがとうございました。

ヘッドスパ最高に気持ち良かったです

ヘッドスパ最高に気持ち良かったです。 ありがとうございました。 癒されました。

▶ヘッドスパ、本当に気持ちいいですよね。 よかったです。 どうかまたよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る