【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

シーツも枕もキレイで

▷いつもありがとう! 指疲れないですか? とても気持ちいいです。 ここはシーツも枕もキレイで温度もちょうど良くて、ここ以外は行きたくないです。 またよろしくお願いします。

▶あたたかなお言葉におそれいります。 こんなに気遣ってくれて本当にうれしいです。 また頑張ります。 いつもありがとうございます。

2つ重点的にやって欲しいです。

▷2つ重点的にやって欲しいです。 そんなコースが欲しい!! ex)腰+足つぼなど

▶日本語の問題があり、コースを増やすことは慎重に行っている事情がございまして、例えば、
①重点コース60分でしっかり重点30分×2を行う。
Aコース(古式60分+足つぼ30分)の古式で腰に重きをおき、足つぼはしっかり行う。
③オプションWで2人でしっかり重点を行う。 
おそれいりますが、このような運用ではいかがでしょうか? ご検討並びに今後ともよろしくお願いします。

はじめて、ニさんにやってもらいました

▷はじめて、ニさんにやってもらいました。 力が強めで良かったです。 またお願いします。

▶ニさんは、強い指が特徴の方でとてもやさしい性格。 そして、お客様1人1人をとても大切にします。 素晴らしいセラピストなんです。 ちゃんと見てくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

丁寧、親切、やさしい

▷丁寧、親切、やさしい。 気持ち良かった。 またお願いします。

▶またニさんのコメントですね。 お客様のコメントの通りの人柄でございます。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。