【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

人も技術も・・・衛生管理がベースです

▷強くマッサージをしてもらえて良かったです。 コリの部分を重点的にやってもらえて満足です。 清掃・清潔感もとてもキレイで良かったです。 またおねがいしたいと思います。

▶鹿嶋店でもお店の衛生管理を褒めてくれたところ、ちょうど神栖店でも同様のコメントをいただき、本当にうれしいです。 当店では人も技術も・・・衛生管理がベースと考えております。  どうかこれからもよろしくお願いします。

吐き気がしていましたが・・・

▷背中と肩がとても痛く、吐き気がしていましたが、マッサージをしてもらい、かなり楽になりました。 ありがとうございました!!

▶吐き気がするのは、とてもおつらい症状です。 1回の施術では難しい側面があり、可能であれば、続けていただくことをおすすめします。 決して営業ではなく、他のお店でも結構です。 例えば、メニューはABCコース(古式最強の癒し)、痛さに対峙可能であれば、ハード系のオリさんやジェニーさん、ランさんを指名することも一考かと思います。 ご検討ならびに今後ともよろしくお願いします。

ピンポイント

▷今日はすごく良かったです。 ピンポイントにコリをほぐしてもらって、大満足でした。

▶ランさんのツボに当てる精度は本当にすごいです。 コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

めっちゃツボに入って

▷めっちゃツボに入ってて気持ち良かったです。 リピートでだんなもいっしょ来ます!

▶ジョイさんは、おもしろいスタイルをお持ちの方で、肩、首から上の施術が天才的なんです。 喜んでくれてうれしいです。 旦那様が来られた時も頑張ります。 どうかよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。