【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

育児に疲れていて

▷育児に疲れていて、久しぶりにリフレッシュしたくて利用させていただきました。 本当に気持ち良かったです。 ヘッドスパは首や肩のコリもほぐしてもらえて、最高でした。 またお願いします。

▶お客様は子供を大変愛しておられるのですね。 育児お疲れ様です。 本当に大変です。 そんな時、当店のヘッドスパで喜んでいただいて本当にうれしいです。 またお疲れの時は遠慮なくお越しいただきますようよろしくお願いします。

いつも予約いっぱいで

▷いつも予約いっぱいで大変なのにありがとう。 今日も気持ち良かったです。

▶そんなに予約はありませんよ。 私たちを気遣ってくれてうれしいです。 ありがとうございます・

スタッフのみなさんがとてもやさしい!

▷久しぶりに来ましたが、スタッフのみなさんがとてもやさしく楽しかったです。

▶またのご来店ありがとうございました。 外国人でも大切にしてくれて本当にうれしいです。 またお会いできる日をお待ちしています。 今後ともよろしくお願いいたします。

サービスも満足でした。

▷全身のマッサージが丁寧で気持ち良かったです。 サービスもあり、満足でした。

▶時間サービスは私たちの気持ちです。 喜んでくれてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。