【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

あゆちゃん

▷力があり、少しせっかちな感じが雑に見えますが、ポイントをしっかり捉えているので、とても気持ち良かったです。 日本語も上手で笑顔がとても素敵です。 ありがとうございました。

▶あゆちゃんは、実は相当なプロなんです。 長年鹿嶋店で鍛えて経験値も豊富です。 久しぶりの施術でした。 お客様のコメントをしっかりフィードバックしましたので、修正いたします。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

みんなここの人、うまいのか?

▷ジェニーもパーもうまい! みんなここの人うまいのか? とりあえず、ジェニー、パーはうまい!

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 お二人の施術を受けられたんですね。 当店は20名以上の個性あふれるセラピストがいますので、お楽しみいただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

丁寧な声かけや気遣いが良

▷マッサージが気持ちいいのは勿論ですが、「寒くないか」や丁寧な声かけや気遣いがとても良かったです。 とても癒されましたす。

▶実は、1年前はこのような声かけはあまりできなかったんです。 お客様からこのアンケートでたくさんコメントをいただいて、日本語を勉強してきたんです。 こうやってお褒めの言葉を頂くと心の底からうれしいです。 まだまだ勉強を続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ミライさん、

▷身体全体、今日は楽になりました。 ミライさん、いつも丁寧な施術をありがとう。 ビーちゃん、足が楽になりました。 また来ますね。 ありがとう。

▶セラピストにこんなに温かなお言葉を賜り、お礼申し上げます。大切に思ってくれてありがとうございます。 お客様はおやさしい方ですね。 またのご来店をお待ちしております。 

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。