【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

介護が入ったので毎週お願いします。

▷いつも丁寧で凝ったところをきちんとマッサージして頂けます。 介護が入ったので毎週お願いします。 よろしくです。

▶抱き抱えや体勢替えの重労働はもちろんのこと、立ちすわりの回数が多い、介護は本当に大変なお仕事。 たくさんの方を助けておられるのですね。 本当にお疲れ様です。 私たちもお役に立てるように一生懸命頑張ります。 今後ともよろしくお願いいたします。

ユイさん、とてもうまいです!

▷とてもうまいです。 力加減、又ツボを外しません。 ユイさん程上手いマッサージはなかなかいないと思います。 あとカオがかわいすぎる。

▶ユイさんは本当に上手ですよね。 いつもこのように褒めて下さりありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします。

何回も寝落ちしました!

▷頭のマッサージがすごく気持ち良くて、何回も寝落ちしました。 またよろしくお願いします。

▶ワーリーさんは頭の施術をしっかりされる方で、とても研究熱心なんです。 いわゆるヘッドスパのリラクゼーション感覚とは別次元の癒しを追及されています。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 次のご来店をお待ちしております。

ダランさん、最高に気持ち良かった!

▷久々に来ました。 ダランさん、最高に気持ち良かったです。 又来ます!

▶ストレッチのプロ、ダランさん。 ダランさんの施術の後はポカポカしますよね。 それに安心の人柄。 尊敬してしまいます。 いつもありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。