【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

千葉市から引っ越してきた甲斐がありました

▷いつも同じことを書いてしまいますが、最高です。 VERY GOODです。 千葉市から引っ越してきた甲斐がありました。 またお願いします。

▶千葉の方にこれほど喜んでいただき、本当にうれしいです。 そして神栖をお気に召してくれてありがとうございます。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

ほとんど寝てました!

▷とても気持ち良く、ほとんど寝てました。 体がだいぶ軽くなりました。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願いします!!

▶ツボにしっかり当たった瞬間、ふっと忘れるというのはありますよね。 本当に幸せです。 お気に召していただき、ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

足のマッサージが本当に気持ち良かった

▷足のマッサージが本当に気持ち良かったです。 オイルの香りにも癒されました。 またよろしくお願いします。

▶オイルで足のコメントをありがとうございます。 エステ感覚でしょうか? お気に召してくれてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

パーニーさん、パーフェクト!

▷力加減、ツボ押し、パーフェクトでした。 特に腰が気持ち良かったです。

▶経験値が高く、とても安定感のあるパーニーさん。 たくさんのお客様からコメントをいただいています。 褒めてくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。