【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

ミライさん

▷ミライさん、こったところを重点的にほぐしてくださり、とても軽くなりました! またすっきりしにきます! ありがとうございました!

▶温かなお言葉ありがとうございます。 ミライさんは人として尊敬に値する方なんです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

コロナ対策もバッチリで!

▷コロナ対策もバッチリで安心して来れます!! いつもありがとう♡ またおねがいします。

▶ベットやカーテンもお客様毎に消毒しているんですよ。 これからもリスクを考えて維持向上をして参ります。 ちゃんと見てくれてありがとうございます。

施術している時の集中力

▷圧力の強弱が大変良く、痛い時もあったが、終ったらすごく楽になって、良かったです。

▶独特の施術スタイルをお持ちのスーさん。 お客様からは見えないですが、施術している時の集中力が素晴らしいんです。 褒めてくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

首のマッサージが最高でした!

▷首のマッサージが最高でした! 足も最高に気持ち良かったです。 ありがとうございます。

▶またスーさんのコメントです。 お客様はちゃんと見てくれているのですね! ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。