【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

水戸のお客様!

▷すごく気持ち良かったです。 水戸の店より鹿嶋のシャムの国がずっと良いですね。 また利用したいです。 ありがとうございました。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 出張でいらっしゃったのですか? また近くにお越しの際はどうぞよろしくお願い致します。

120分がとても充実!

▷二回も続けて、ニさんにマッサージをしていただき、と~~ってもうれしかったです!! 120分がとても充実していて、凝っていた肩もやわらかく動きやすくなりました☆☆ ニさんに感謝感謝です☆。 また来ます!! ありがとうございました!!

▶120分ものコースをありがとうございます。 ニさんは上手ですよね。 いつも温かなコメントを下さり、こちらこそ感謝感謝です。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

今日はグッスリ寝れそうです。!

▷コリがほぐれました。 スッキリして気持ち良かった。 今日はグッスリ寝れそうです。 ありがとう。

▶ご満足いただけて良かったです。 こちらこそありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

また次回もプーさんに!

▷とても気持ちが良かったです。 最高に上手かった。 また次回もプーさんにお願いしたいと思いました。

▶施術の本質を追及するようなプーさん。 お客様ととても合うのですね。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。