【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

赤ちゃんのこと気づかってくれた!

▷赤ちゃんのこと気づかってくれた!

▶みんな、子供が好きなんです。 子育て本当にご苦労様です。 どの国でも子育ては大変ですが、タイでは、近所の誰かが子供を見てくれるようなところがありますので、お店でも自然に助け合っているんですよ! 喜んでくれてうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。

ビーさんのマッサージは本当に最高です!

▷疲れている所を見つけて、マッサージしてくれました。 ビーさんのマッサージは本当に最高です。 Thank you

▶ビーさん、やさしいですよね! こんなに褒めてくれてありがとうございます。

伸びたことのないところが

▷ストレッチがとても良かった。 伸びたことのないところが伸びる感じがした。

▶別名「2人で行うヨガ」とも言われるタイ古式の特徴はストレッチ。 それで全身のエネルギーバランスを整えていきます。 おもしろい伝統療法ですよね。 コメントありがとうございます。

背中と首周りがとても軽くなりました!

▷背中と首周りがとても軽くなりました。 力加減もちょうど良かったです。 またよろしくお願いします。

▶お疲れさまでした。 軽くなって、喜んでくれてとてもうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。