【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

初めてのAコース!

▷初めてのAコース90分をお願いしましたが、すごく気持ち良く、こっている所も良くなった気がしてます。 ありがとうございました。

▶タイ古式だけよりもAコースにした方が楽になりますよね。 本当にお疲れの時は、ABCコースがおすすめです。 次も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

足がむくんで痛くなったら!

▷足がむくんで痛くなったら、ミライさん!!! いつも終わった後、楽になります。 ありがとうございました。

▶ミライさん上手ですよね。 温かな方ですし。 褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

あっという間の90分でした

▷あっという間の90分でした。 状態に合わせて、痛い所も声をかけて調整して頂いて、良かったです。 Thank youでした。

▶お客様へのお声掛けはとても大切だと考えております。 言葉の壁があり、声かけの勉強を続けて来ました。 まだうまくできないセラピストもおりますが、少しづつ練習しています。 パーさんは英語ペラペラですが、日本語はうーんという感じでした。 声掛けがうまくできて良かったです。 これからもよろしくお願いします。

足と背中とても楽になりました!

▷辛い所以外もとても丁寧にやっていただき、ありがとうございました。 足と背中、とても楽になりました。 また来ます。

▶みなさまご存じのランさん。 プロ意識がすごいんです。 誰にも真似できない個性豊かな施術スタイルと探求心でお客様を癒します。 お気に召して良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。