【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

肩こりからの頭痛が全て解消!

▷肩こりからの頭痛がひどかったが、全て解消されました! また来ます!

▶当店には肩こりからの頭痛にお悩みのお客様が本当に多くなりました。 ご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

ジェニーさんはいつも最高です!

▷すごく最高でした。 ジェニーさんはいつも最高です。 またお願いします。 よかったー!!

▶正統派のジェニーさん。 以前からすごい腕の方ですが、最近の進化が目覚ましく、まったく別人のように変わりました。 施術スタイルが変わる時には、長い期間バランスを崩してしまいますが、それを乗り越えたかのようです。 アスリートも同じですよね。 きちんと評価下さりありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

もう少し静かだと助かります

▷スタッフの会話、もう少し静かだと助かります。

▶最近は、セラピストも簡単な漢字も読めるようになってきてまして、お客様のコメントを見て、自分たちで大変反省しておりました。 自律的にPDCAを回すことができるようになってきました。 しっかり反省して参りますので、どうかこれからもご指導のほどよろしくお願いします。 貴重なご意見ありがとうございます。

頭痛、こりが改善されました!

▷頭痛、こりが改善されました。 ありがとう。

▶こりによる頭痛でお悩みのお客様が多いです。 これは想像以上におつらい症状ですが、お役に立てて良かったです。 こちらこそありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。