【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

今まで行ったマッサージで一番良かったです!

▷今まで行ったマッサージで一番良かったです。

▶とても厳しい方にこのようなコメントをいただき、本当にうれしいです。 これからも進化を続けて参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

いぶし銀のような、ぬいさん!

▷体が大変軽くなりました。 はりやこりがある所を繰り返し対応してくれて、力加減も良かったです。 また利用させてもらいたいです。

▶いぶし銀のような、ぬいさん。 タイ古式のセラピストとしての誇りをお持ちの方でまるで仕事人のようです。 ありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。

メンテナンス

▷体のメンテナンスをいつもして頂き、本当にありがたいです。 やってもらった後は体が本当に楽になります。 申し分ないです。 いつもありがとうございます。

▶タイ古式を生活の一部のようにお考えいただき、ありがとうございます。 継続して施術を受けることで体のエネルギーバランスが整い、心身がとても癒されます。 メンテナンスとして定期的にご来店くださり、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

未知のつぼを押してもらい!

▷未知のつぼを押してもらい、ちょっと痛かったのですが、とても楽になりました。 ありがとうございました。

▶お客様は、タイ古式をよくご存じなのですね。 うつ伏せからの多彩な技をお持ちのニさん。 ニさんだけのツボの入れ方があります。 タイ古式は流派だけでなく、例えば、体格や指やひじの骨の形によっても、施術スタイルが変わります。 ただ根っこにはプロ意識が必要ですよね。 どうぞ20名以上のセラピストの個性をお楽しみ下さると幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。