【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

右手を上げた時のつけ根を次回、もう少し

▷左手、右手を上げた時のつけ根を次回、もう少し指でほぐして欲しいです。 よろしくお願いします。

▶5月7日または8日のお客様でいらっしゃいますね。 すぐさまプーさんに確認しましたが、残念ながらお客様のお顔とアンケートが一致できませんでした。 折角コメント頂いたのにも関わらず申し訳ありません。 次回、ご来店の際は施術前にジェスチャーでリクエスト下されば対応いたします。 みなさん、リクエストしてくれますよ。 またこのツボは強烈に効きますが、痛くて我慢できない方も多いです。 施術中痛む場合は、遠慮なく力加減の調整も言って下さると幸いです。 そして鋼鉄のように凝っている方が多く、指だけではほぐれないかもしれません。 お客様は手先のお仕事ですか? どうか今後ともよろしくお願いいたします。

腰が痛かったのですが、もう大丈夫です

▷明日からまた頑張れます。 腰が痛かったのですが、もう大丈夫です。 ゆいさんに感謝します。 またお願いします。

▶私たちがお客様のお役に立っているのですね。 こうして良いコメントをいただくとさらにやる気が湧いてきます。 本当にありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

足のだるさがとれました

▷足のだるさがとれました。 頭も気持ち良かったので、次はヘッドもお願いしたいと思います。

▶足のだるさが解消できて良かったです。 本当にお疲れだったのですね。 お客様にご満足いただけてうれしいです。 ヘッドもおすすめです! お待ちしてます。

主人の話で絶対的な信頼がありました

▷いつも主人がプーさんを褒めているので、絶対的な信頼がありました。 とても上手で丁寧にマッサージしてくれて、有難うございました。 また宜しくお願いします。

▶ご主人様そして奥様よりこんなに力強く褒めてくださり、言葉がございません。 鹿嶋店は職人肌のセラピストが多く、サービス精神も旺盛です。 ですのでタイ古式を良くご存じのお客様が多いですね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。