【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

パーニーさんが1番でずっとお願いしたい

▷本当に上手でていねいで、とっても良かったです。 パーニーさんが1番でずっとお願いしたいと思っています。 いつもありがとうございます。

▶施術に落ち着きがあるパーニーさん。 落ち着きがあるということはどのようなお客様にも対応できる経験が身についてきたという事です。 思いやりの深い人。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

タイ古式を継承する男性セラピスト「シンちゃん」

▷力強くて、とても気持ち良かったです。 次回もお願いしたいです。 ありがとうございました。

▶タイ古式を継承する男性セラピスト「シンちゃん」が神栖店に来ました。 鹿嶋店の昔のお客様はご存じですよね。 鹿嶋店で長年鍛えたしっかり施術型の男性バージョンです。 お気に召してうれしいです。 ご評価下さりありがとうございました。

初めてのオイル

▷初めてのオイル。 とても気持良かった。 力加減も良く、すみずみまでしっかりとほぐしてくれた。 また利用したいと思いました。

▶神栖店は、半分以上が女性のお客様ですが、最近オイルが多くなってきました。 オイルは美容にいいですし、こりが良く取れやすいんです。 しかも気持ちいい! お気に召してうれしいです。 ありがとうございます。

いつも本当に気持ち良くて大満足です♡

▷いつも本当に気持ち良くて大満足です♡ ありがとうございます!!

▶ネムさんは上手ですよね。 世界一と言って下さるお客様もいるんですよ。 褒めてくれてありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。