【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

日本全国に出店してほしい。

▷日本全国に出店してほしい。 

▶お客様、このように言って下さり、ありがとうございます。 過分なるお言葉でございます。 今後ともよろしくお願いします。

途中で足がつってしまい

▷今回もとても満足しています。 ただ、途中で足がつってしまい、ご迷惑をおかけしました。 また体の調子が悪い時はうかがいたいと思います。

▶本当にお疲れだったのですね。 お礼のお言葉まで下さり、おそれいります。 気にされないで下さい。 コメントありがとうございます。

パーさん、今日はありがとう

▷パーさん、今日はありがとうございました。 体の痛い所を良くやってくれて、とても気持ち良かったです。 また来ます。

▶パーさんのことを呼びかけるように言って下さり、ありがとうございます。 パーさんの優しい笑顔、まるで子供のようですよね。 でも昔、店長をされていた方なんですよ。 素晴らしい人です。 コメントありがとうございます。

6カ月ぶりに来ました

▷6カ月ぶりに来ましたが、ていねいにやってくれ、首と肩がとても良かったです。 またお願いします。

▶スーさんはやさしいなと思います。 しかし、施術がはじまると、リズムも力加減も精度も驚きです。 久し振りのご来店、そしてはじめてのセラピストでご満足いただけてうれしいです。 またお時間のある時に、どうぞよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。