【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

2年前から出張に来た際は、必ず訪れています。

▷2年前から出張に来た際は、必ず訪れています。 1時間じっくりとやってもらい、とても疲れが取れます。 他のマッサージに調べて、とてもレベルが高く、1週間に1回は通いたいぐらい大好きなところです。 

▶遠くから来て下さる方にこのように思っていてくれること、ただただうれしいです。 遠くの地で思い出してくれてるんですね。 元気が出ます。 次またいらっしゃる時をお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

呼吸が楽になった感じがします

▷とても気持ち良かったです。 呼吸が楽になった感じがします。 ありがとうございました。

▶本当にお疲れだったのですね。 最近、呼吸のコメントをいただく機会が増えてます。 ぜひ、またお越しいただけると幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

筋肉痛が激しいので

▷今回は少し軽い感じの力加減がとても良かったです。 筋肉痛が激しいので、とても助かります。 また時間があれば来たいです!

▶本当に体が痛かったのですね。 ご満足いただけてうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

ずっと気になっていたヘッドスパ

▷ずっと気になっていたヘッドスパができて、気持ち良かったです。

▶セラピスト同士で、ヘッドスパの練習をする時がありますが、その時練習台(受け手)が気持ち良くて寝てしまうんですよ。 当店のセラピストは、ヘッドスパもどんどん進化しています。 セラピストの個性もお楽しみください。 今後ともよろしくお願いします

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。