【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

ゆいさんのマッサージ最高 

▷とても気持ちが良く、ゆいさんのマッサージ最高でだったので、時間がある時にまたゆいさんにお願いしたいと思います。 どうもありがとう。 また来ます。の加減や声かけ、とても素晴らしいかったです。

▶実はこの4件のアンケートは、全てゆいさんでした。 人気です。 まごころが伝わるから、お客様も一生懸命書いてくれるんだと思うんです。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

久しぶりに来て、昔を思い出しました

▷久しぶりに来て、昔を思い出しました。 また来ますよ!

▶お店のスタッフもみんな喜んでおりました。 久しぶりに来てくれると本当にうれしいです。 またお話だけでもお待ちしております。

大変お疲れだったのですね

▷特に足のマッサージが気持ち良かったです。 肩のマッサージもとても丁寧にしていただき、大満足でした。

▶大変お疲れだったのですね。 ご満足いただけてうれしいです。 次もまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。

症状でお悩みの方への当店最強のメニュ-ABC!

▷90分Aコースをお願いしました。 とても丁寧で肩腰ともにスッキリです。 とても良かったです。

▶本当におつらい方には、ABCコースをおすすめしています。 症状でお悩みの方に提供する当店最強のメニューなんです。 ご満足いただけてうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。