【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

鉾田にも出店して欲しい

▷良く寝ることが出来ました。 ぜひとも鉾田にも出店して欲しいです。
シャムの国が一番です。 ありがとう!

▶そのように言っていただいてありがとうございます。 セラピストは毎年鉾田のメロンを楽しみにしているんですよ。 自然豊かで大好き。 そうですね・・・いつかお店を出せたらいいですね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

足の内側も凝るんですね

全身しっかり、ほぐして頂きました。 足の内側も凝るんですね。 驚きました。 ありがとうです。

▶足の内側が凝っている方は結構多いんですよ。 歩き方で、きびきびと動く方に多いです。 このコリが取れると体全体が楽になります。 お気に召してうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします

毎週幸せを感じております

▷今日も最高です! 毎週幸せを感じております。 ありがとうございます。 又来ますので宜しくお願い致します。 ヌイちゃん最高!

▶毎週お越しいただき、そして毎回コメントを下さり、ありがとうございます。 いつもヌイちゃんを応援してくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

今度来たらカニさん指名

▷とってもうまくて今度来たら指名します。 ありがとうございました。

▶カニさんは、どんどん施術スタイルが変わり、一つ一つの精度がUPしています。 神栖店のネムさんのスタイルに良く似てきたなーと感じています。 この気持ち良さ、本物です。 当店は指名料がかかりません。 ご指名お待ちしています! 

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。