【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

明日からまた仕事に介護にがんばれます!

▷いつもありがとうございます! 1時間でもとてもスッキリしました。 明日からまた仕事に、介護にがんばれます。 スタッフのみなさん、いつもありがとう!

▶介護の大変さ。 お年寄を大切にしたい純粋な気持ちの半面、自分の夢さえも捨てる位の覚悟がないとできない現実があります。 お客様のなされていることは立派な行いです。 こちらこそお客様のような方にご来店いただき光栄にございます。 どうか当店のご利用を今後ともよろしくお願いいたします。

またジョイさんにお願いしたい

▷すごく上手でコリが取れました。 またジョイさんにお願いしたいです。 ありがとうございました。

▶ジョイさんのツボ押しは本当にすごい腕をお持ちの方です。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

オイルがよーく伸びて気持ちいい

▷オイルマッサージ、たっぷり90分ありがとうございました。 首と背中が辛かったので、オイルがよーく伸びて気持ち良かったです。

▶オイルというものは、古式と比較すると気持ちよさが別次元です。 古式で痛くてたまらないという時でもオイルだと、お客様のコメントの通り、オイルがよく伸びて、逆に気持ちよくなってしまいます。 オイルは魔法のようです。 痛みに弱い方にもおすすめですね。 この度はありがとうございました。

せきが出た時はアメをくれ

▷すごくていねいに、やってくれました。 せきが出た時はアメをくれて、すごく助かり、うれしかったです。

▶このようなコメントを下さり、ありがとうございます。 褒められたよ!とみんなに伝えます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。