【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

シャムの国の質の高さを実感しました!

▷久々にパーさんに施術してもらい、改めてシャムの国の質の高さを実感しました。

▶こんなにうれしいコメントをいただき、言葉もありません。 当店はとても厳しいお客様が多いお店ですので、気が抜けないんです。 毎日勉強です。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

優しい接客でとても癒されました

▷気遣いが良くてとてもリラックスしました。 痛かった首と肩もスッキリです。 優しい接客でとても癒されました。 ありがとうございました。

▶ビーさんは、本当に優しい方です。 誰かが動く前に自分がやろうとするタイプで、もてなしも一生懸命です。 声も優しい! こんなに褒めてくれてありがとうございます。

初めてのタイ古式マッサージ

▷タイ古式マッサージは初めてで、メニューに悩んだりしたのですが、案内もマッサージも丁寧で安心して受けることが出来ました。 ありがとうございました。

▶世界的に見るとタイ古式はとても有名で、欧州の中では国民の健康施策として導入を推奨している国もあるほどです。 近年日本でもたくさん見られるようになりましたが、信用はまだまだですね。 日本の施術はとても優れていますので、私たちは1つ1つ信用を積み重ねて行かねばなりません。 どうかこれからも宜しくお願い致します。

ナタリーさん GOD HAND

▷ナタリーさん リピートです。 いつも一生懸命やってくれます。 GOD HANDです。

▶ナタリーさんをこんなに褒めてくれてありがとうございます。 とにかく一生懸命ですよね。 どうか今後とも宜しくお願い致します。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。