【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

優しい接客でとても楽しいものとなりました

▷初めてのマッサージでとても緊張していましたが、優しい接客でとても楽しいものとなりました。ありがとうございました。

▶たくさんのお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 心が通じて良かったです。 またのご利用をお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつまでもこの地で永遠にお願いします

▷しばらく来てなかったので、念入りにマッサージお願いしました。 強さもバッチリ! いつもありがとうございます。 いつまでもこの地で永遠にお願いします。

▶このようにおっしゃって下さり、言葉もありません。 お客様、みなさまのおかげでございます。 もちろん長く頑張りたいと思います。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

今日来て本当に良かったです

▷今日はとても疲れていたのですが、体中のコリやハリをほぐして下さったので、とても楽になり、疲れもずいぶん取れました。 今日来て本当に良かったです。

▶たくさん良くなって良かったです。 本当にお疲れだったのですね。 また疲れた時にはご利用下さいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

1つ1つ丁寧なワリーさん!

▷1つ1つ丁寧なマッサージ、ありがとうございました。 とても良かったです。

▶一押し一押し真剣に施術するセラピスト「ワリーさん」。 タイ古式というものが分かってくると、こういうセラピストとの出会いを待ち焦がれるものです。 つまり王道なんですね。 お客様のコメントの通りでございます。 ありがとうございました。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。