【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

タイに行った時と同じ

▷タイに行った時と同じようなステキで気持ちの良いマッサージでした。 ありがとうございます。

▶タイ旅行はたくさん行かれるのですか? タイもこの5~10年で経済成長が進み、大きく街が変わってきています。 今度タイにいらした時は近代化したタイもお楽しみいただければと思います。 コメントありがとうございます。

ナタリーさんは本当に上手ですね

▷全身が軽くなります。 ナタリーさんは本当にマッサージが上手ですね。 またお願いします。 ありがとうございました。

▶ナタリーさんをこんなにご評価下さり、ありがとうございます。 外国の地において、自分自身を見てくれるお客様がいてくれる。 本当にうれしんです。 もっと頑張りますので、よろしくお願いいたします。 

久しぶりに完璧なマッサージ ねむさん

▷久しぶりに完璧なマッサージを受けました。 最高です。 またお願いします。

▶ねむさんは本当に上手ですよね。 これ程までにお気に召していただいて、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

首と頭がとてもじょうず ジョイさん

▷首と頭のマッサージがとてもじょうずで、疲れがとれました。 ほぐれました!

▶肩や首の施術がとても得意な「ジョイさん」。 肩や首でお辛い方には、おすすめです。 ありがとうございました。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。