【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

↑ツイッター配信中

当店は衛生管理型サロンを目指しています!

▷ダランさんは、私の痛いところ中心にとてもていねいにマッサージをして下さいます。 いつもありがとうございます。 また来ます! 店内も清潔ですばらしい!!

▶お店の清潔・衛生管理を見て下さり、ありがとうございます。 当店は約半数が女性のお客様ですので、ちゃんと清潔にしないといけないです。 衛生管理型サロンを目指しています。 これからもっと清潔にしていきますので、よろしくお願いいたします。 

調子が悪い肩が楽になりました。

▷半年以上、ずっと調子が悪い肩が、今日とても楽になりました。 いつも丁寧にマッサージしてくれてありがとうございます。

▶何度もお通い下さり、ありがとうございます。 肩が良くなって、良かったですね。 とてもうれしいコメント。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

コロナ渦に負けずガンバッテ

▷コロナ渦に負けずガンバッテ下さい。

▶励ましのお言葉を下さり、お礼申し上げます。 前述の衛生管理ですが、コロナに直面し、積極的な設備投資や人の管理強化、そしてお客様へのマスクをしたまま施術などのご協力を賜りながら営業させて頂いています。 まだまだ緊張感を緩めずにしっかり対応していきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

目が見えるようになりました

▷目が見えるようになりました。 またお願いします。

▶瞑想をすると目が良く見えるようになると経験上思うのですが、タイ古式でもお客様がよく同じことを申されます。 目の施術を特段しなくても。 タイ古式がヨガの流れを汲み、もともとお坊さんに受け継がれてきたものであるからだとそう信じています。 こちらこそまたお願いします。

>お客様の声100選へ戻る

セラピスト「個人」に対するご指摘や指導は投稿を控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はありませんので、どうかこれからもアンケートへのご協力よろしくお願いします。

以上、シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。