【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

今年も今日で最終でしょうか。

▷今年も今日で最終でしょうか。 今年も大変お世話になりました。 来年もまた来ますので、よろしくお願い致します。 PSユイちゃんにもお世話になりました。

▶わたしたち、みんなを大切にしてくれてありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 わたしたちはまた頑張ります。

皆さん、元気で1年過ごせますように。

▷4か月ぶりの来店です。 変わらずのサービスをしていただきました。 今年もたくさんお世話になりたいです。 皆さん、元気で1年過ごせますように。

▶私たちのために、そのようなお言葉を下さり、ありがとうございます。 思い出した時で結構ですよ。 またのご利用をお待ちしております。

いつも優しいお母さんのようなダランさん

▷いつも優しいお母さんのようなダランさん。 今日もとても気持ち良かったです。 ありがとうございます。

▶そうなんです。 ダランさんの表現的にやさしいお母さんのようですよね。 性格がとにかくいい、素晴らしい人がシャムの国に働いてくれているんです。 ありがとうございます。

イムさんは「仏」?

久しぶりに来ました。 本年もよろしくお願いします。 イムさんに肩を直していただき、痛みがなくなりました。 また来ます。よろしくお願いします。

▶お客様の字を見て、やっぱりイムさんは「仏」に見えてしまいますね。 まだ若いですが、人格的にも慎ましい性格であり、そんな感じなんです。 肩の痛みが良くなって良かったです。 ありがとうございました。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る