【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

Bコースでした

▷Bコースでした。 肩がすご~く軽くなり、とても痛気持ちいいが長く続き、血行が良くなるのを感じました。 丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。 定期的に通いたいと思います。

▶ABCコースは、別名「古式最強の癒し」というメニューで、本当にお疲れの方やつらい方にお勧めしております。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 

お財布にも良心的でした

▷体の状態を伝えると、自分に合ったコースを提案していただき、お財布にも良心的でした。 足の先から頭のてっぺんまで、全身くまなくほぐしていただき、久しぶりに熟睡してしまいました。 またリピートしたいと思います。 コップンカー

▶こんなにご満足いただけて言葉がございません。 お値段的には良心的と申しましても、1時間4500円とかかかりますので、大変だと思います。 ご無理のない範囲でまたお越しいただければと思います。 オリさんは驚きの実力ですよね。 ありがとうございます。

タイ古式の伝道師、オリーさん☆

▷年末の自分へのご褒美にVIP120分コースをお願いしました。 スタートからラストまで全力でマッサージしてくれ、リフレッシュできました。 タイ古式マッサージの伝道師、オリーさん☆ ありがとうございました。

▶オリさん、2件連続のコメントです。 例えばアンケートでもお客様を大切にする気持ちがなければ、意外と書いてはもらえないものです。 オリさんは、腕は一流なのですが、それだけではなく、優しい心を持っている人。 他店にいた頃はエース級。 心技体素晴らしい方です。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

初めて来ましたが大満足でした

▷本当に気持ち良かったです。 また必ず来たいと来たいと思います。 ありがとうございました。 初めて来ましたが大満足でした。

▶数多くのお店がある中で当店をお選び下さり、ありがとうございます。 はじめては、あゆさんだったのですね。 あゆさんは本格的でしたよね。 この他にも個性あふれるセラピストがたくさんですので、どうぞお楽しみ頂ければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る