【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

シャムの国は値上げしないで私たちの味方でいて下さいネ!

▷ありがとうございました。 シャムの国は値上げしないで私たちの味方でいて下さいネ!

▶現状足元の物価高は、例えばレストランでセットを頼むと1食=1300円とか1500円かかってしまいます。 食材だって2割高。 それを見ると、私たちが1対1で一生懸命施術して・・・とハーとため息をついてしまいます。 しかし現在のところ値上げの検討はしておりません。 「私たちの味方でいてくださいネ」・・・本当に心に響きます。 できるだけ頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ヌイさんの手が温かい!

▷ヌイさんの手が温かく、また今年もヒジでの部位が最高でした。 また鹿島来ます!

▶ヌイさんを見ると、いつもこの人、職人だな~と思います。 そもそも鹿嶋店は職人気質、プロ意識の高いセラピストが多く、他県から何時間もかけて来るお客様も多いのですが、その中でもいぶし銀的なセラピストがヌイさんなんです。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

今までで一番、プーさん

▷今までで1番気持ち良かったです。 つらかった腰とおしりが楽になりました。 またお願いします。

▶プーさんの性格は、昔から手を抜かないこと、極めたいという意識の高い人なんです。 ですので、今までの施術スタイルはどんどん変わってきて、今も進化をし続けています。 プロというのにふさわしい人。 ありがとうございました。

初めて、タイマッサージを受けました

初めて、タイマッサージを受けましたが、NIさんのマッサージが上手で最高でした。 また来店します! Thank you!!

▶NIさんと相対するとふわーっと愛を感じる、相当な人格者です。 それでいて、手抜きなどしない圧倒的なパワー。 お客様は強い施術が合うのかもしれませんね。 ご満足いただけてうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る