【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ずっとヒザの裏の痛みが辛かったのですが

▷ずっとヒザの裏の痛みが辛かったのですが、やっと楽になりました。 薬やオイルでていねいにして頂き、本当にありがとうございました! また来ます!

▶つらさが楽になって良かったです。 これはお客様がきちんとリクエストしてくれたからなのです。 リクエストしてくれるとセラピストは目的意識が高まり、格段にモチベーションが上がります。 ぜひこれからもお願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

ママの愛を受け継いだスタッフさんたち

▷なかなかママに会えず、今回久しぶりに会え、マッサージをして頂きました。 コリがひどい私にほぐしてくれ愛を感じました。 体調が優れなかったとお聞きしました。 どうぞかぜ等をひかないようお気をつけください。 
ママの愛を受け継いだスタッフさんたちのマッサージも、又受けに来ます。

▶ママはお客様に良くなってもらおうとする全身全霊の人。 お店では、スーパースターを1人とするのではなく、ママを全員にすればいいじゃないかと教育に徹する考えがあります。 お客様は当店の考え方を良くご存じなのですね。 でもアンケート評価で「とても不満」に〇で大変驚いてました。 間違いですよね。 少し怖い。 ありがとうございました。

いつも優しいお母さんのようなダランさん

▷初めての来店でしたが、とっても満足しました。また来ます。 ありがとうございました。  

▶この度は数あるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございました。 初めては、あゆさん、オリさんだったんのですね。 なぜ2人? 喜んでほしかったのかな? ご満足いただけて良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

リーナちゃん

鹿嶋店で上手なので指名させてもらっていましいた。 神栖店でも宜しくお願いします。

▶若くてかわいいのに、その施術は驚きの本格派ですよね。 彼女は鹿嶋店にいたり、神栖店にいたりしますので、電話で確認してからの方がいいです。 この度はわざわざ神栖店まで来ていただいてありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る