【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めて来ました

▷初めて来ました。 とても親切で丁寧にマッサージしていただきました。 また、来ますね。 とても体がスッキリしました。 どうもありがとうございました。

▶この度は、たくさんあるお店の中で当店をお選び下さり、ありがとうございます。 こんなに丁寧にコメントしてくれてうれしいです。 あゆちゃんは、本格的でしたよね。 当店には個性あふれる20名以上のセラピストが在籍。 セラピストの個性もお楽しみいただけると幸いでございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

イビキがうるさかった

▷とっても気持ち良かったです♡ 大満足です。 ただ、イビキがすごいお客さんがいて、少しうるさかったです。(笑) 注意してもらいたらうれしいです!

▶この度は、イビキのことがあったのにもかかわらず、高い評価を下さり、おそれいります。 さっそく、皆に周知をさせていただきました。 とても疲れたお客様がおられ、顔も少し怖かったので、躊躇してしまいました。 止めようとすると危なくなるお客様もいるのです。 これからできる範囲で注意して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。

頭痛がとれ、手の痛みも軽くなりました

▷頭痛がとれ、手の痛みも軽くなりました。 また来店したいです。

▶肩こりからの頭痛は想像以上に苦しいものです。 もだえ苦しむ方も結構多いんですよ。 良くなって良かったです。 当店は肩こりからの頭痛のお客様がたくさんいらっしゃいますから。 うれしいな。 またお待ちしています。

名前と電話番号(黒塗りです)

名前と電話番号(黒塗りです)

▶お客様、アンケートで連絡先を渡されても・・・ということでございます。 面白いお客様ですね。 どうかご理解をお願いします。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る