【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

今日リーナさんにやってもらえて嬉しかったです

▷リーナさんのマッサージが好きなので、今日リーナさんにやってもらえて嬉しかったです。 隅々まで丁寧にやって下さり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶若くてかわいいリーナちゃん。 でも忍耐力の人というか、努力家の一面があり、ちゃらちゃらしたところがありません。 施術も本格的でテクニックも申し分なしですよね。 こんなにリーナちゃんのことを褒めてくれてありがとうございます。 

進化を遂げるダランさん!

▷他の人とやり方が個性的で良かったです! ストレッチがとても上手でした!!

▶ダランさんはとても小柄な方で、ストレッチの天才ですが、押し技のパワーが不足していました。 しかし本人は静かに、パワー不足を解消するためのスタイル変更に取り組んでいました。 2年間程だと思いますが、今、自分なりの施術スタイルを確立しつつあります。 スタイル変更はとても大変なことなんですが、そのプロとしての探求心に敬服しています。 どうかこれからもダランさんのことをよろしくお願いします。 

感動のゆいさん

▷とっても指の力が強くて、大変上手でした!! ストレッチも上手でした!

▶鹿嶋店の顔とも言えるゆいさんですが、長年の常連さんはご存じですよね。 全身全霊ともいえる「一生懸命」のゆいさんが、今では日本式指圧のプロがタイ古式を施術するような独特なスタイルになっています。 努力を惜しみなく継続できる人が到達する先はこれなのか? そんな感動のゆいさん。 なかなかこのスタイルのタイ古式セラピストはいないですね。 ありがとうございました。

ニさんが丁寧にすみずみまでほぐしてくれて

肩も首もこっていたのですが、ニさんが丁寧にすみずみまでほぐしてくれて、とてもスッキリしました☆ 心も身体もポカポカで良かったです☆ ありがとうございました!!

▶タイ古式オーソドックススタイルのニさん。 圧が強くてお客様を第一にいつも考えています。 肩首も大変上手ですよね。 経験値が豊富でお客様を大切にするセラピスト。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る