【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

新年、初シャムでした

▷新年、初シャムでした。 肩や首がゴリゴリだったのが、とてもスッキリしました! 来て良かったです。 また絶対来ます♡

▶今年もどうか宜しくお願いします。 こんなに喜んでいただき、こちらこそお礼申し上げます。 とてもうれしいです。 ありがとうございました。

Thanks a lot today

▷すべて良かったです。 特に肩のハリがなくなったので、とても満足している。
I`m glad to know this place so
I`m use this when Iam exhansted(tired)
Thanks a lot today

▶タイは英語が堪能な方が多く、発音やはっきりとした物言いが良く聞こえます。 それほど、目が海外に向いているのです。 大学へ入学も「勉強したい」から行く。 自分の人生は自分で切り開く。 既存の出世ルートに乗りたいがためという人は少ないように思います。 そこがタイの魅力だと思います。 この度はご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

ふとんの暖房が良かったけど・・・

▷ふとんの暖房が良かった。 足が冷え性なのでもう少し下側まであたたかいと良いと思います。 ありがとうございました。

▶足が冷たいと、ゆったりリラックスできないですね。 潜在的にはそのように感じたお客様がもっとたくさんいたはずだなと、お客様のコメントを見て反省しています。 早速足側の冷えに対する配慮を行っていくこととしました。 この度は配慮が足りず申し訳ありませんでした。 恒久的には電気敷毛布の大型化などを考えて参りますが、この電気式は高級なマッサージベットを痛めてしまう経験や施術のしやすさなどに関係し、簡単ではありません。 まずは人の管理面でのレベルUPを行って参りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします

またジェニーさんにお願いします

細かい所まで触ってくれて、とっても気持ち良かったです♡ またジェニーさんにお願いします。

▶ジェニーさんは神栖店の中で一目おかれている存在で、タイ古式を良くご存じのお客様、つまり厳しいお客様がジェニーさんを指名しているんですよ。 全身全霊の人、テクニックをどん欲に吸収するプロ意識の塊のような人です。 口数は少ないですが、お客様の御見込みの通りでございますので、今後ともよろしくお願いいたします

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る