【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

久しぶりにユイさん

▷久しぶりにユイさんにマッサージして頂き、気持ち良すぎて寝てしまいました。 体が軽くなりました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶指の力が強く、妥協せず、全力でお客様をほぐすユイさん。 こんなにすごい施術をするセラピストなのに、人間味が豊かであたたかい人。 施術面、接客面ともに全く心配のない人。 タイ古式をお求めになる方は一度は受けてみることをおすすめします。 お客様、褒めてくれてありがとうございます。

妊娠中で気づかってくれて

▷妊娠中で、とても気づかってくれて、気持ち良かったです。 また来たいです。

▶当店のセラピストはみんな赤ちゃん、子供が大好きです。 妊娠中おからだ大変ですが、幸せいっぱいですね。 施術は限られてしまいますが、ご満足いただけてうれしいです。 赤ちゃん生まれたら、お店に連れて来てくださいね!

前と雰囲気が変わった?

▷前と雰囲気も良い方に変わった? 良くなりました。

▶神栖店はおしゃべりをしないようになり、かなり変わりましたが、鹿嶋店はう~ん・・・。 でもセラピストがなんかやわらかくなった気がします。 そんな感じですか? みんなお正月に鹿島神宮に行って良くなったのかもしれませんね。 ありがとうございます。

タイ古式、ヘッドスパ、どちらも良い

タイ古式、ヘッドスパ、どちらもとても良かったです。 ありがとうございました。

▶お得なABCコースの「ヘッドスパ」ですね。 ご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る