【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

オリーさんの似顔絵、とても上手ですね

▷何度もマッサージしていただいていますが、来る度に新しい技が出て来て驚いています。 オイルを使った首のマッサージは特に気持ち良かったです!

▶アンケートにオリーさんの似顔絵、とても上手ですね。 初めてですよ。 そして技のことまで褒めて下さり、ありがとうございます。 もちろん毎日切磋琢磨しているんですよ。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ギフトカードにはたくさんの想いが

▷すごい!! スペシャルコースでした。 プレゼントで頂いたチケットを使いました。 またお願いします!

▶ギフトカードでお越しいただいたのですね。 人が誰かのことを想い、ギフトカードを渡し、もらった人はそれに感謝して癒される。 その渡した人の気持ち、もらった人の気持ちを感じつつ、セラピストが一生懸命ご満足いただけるように心を込める。 ギフトカードにはたくさんの人の想いが詰まっています。 ですので、手数料をとらずに提供しているのですが、お客様のコメントを見て、本当に良かったと思っています。 初めてのギフトカードのコメント、ありがとうございます。

また来店しようと思えるので・・・

▷毎回、とても満足するマッサージで、また来店しようと思えるので、とてもうれしいです。 体が軽くなりました。 本当にありがとうございました。

▶お客様が何度もまた来たいと思ってくれて、私たちは幸せです。 そのお言葉だけで十分でございます。 ありがとうございました。

パーさん!

とても優しく全身をマッサージしてくれて、心も体もスッキリしました。 ていねいなマッサージでとても良かったです!! ありがとうございました。

▶経験豊富なパーさん。 お客様の体を丁寧に丁寧に施術するんです。 しかも子供の様な笑顔。 パーさんをこんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る