【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

ユイさんは人気があるのか

▷とても力強くマッサージして頂き、〇かった。 体がだいぶラクになりました。 ユイさんは人気があるのか、やってもらってよかった。

▶ゆいさんは本当に上手ですよね。 ずいぶんお待ちになったのですね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

首と足がいつもパンパン

▷いつもありがとうございます。 首と足がいつもパンパンなので楽になります。 これからもお願い致します。

▶丁寧なお言葉でおそれいります。 こちらこそありがとうございます。 ご満足いただけただけで十分でございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

大満足です!

▷ゆいさんは、言わなくてもこっている所を的確にマッサージしてくれて嬉しいです。 大満足です。 またよろしくお願いします。 ありがとうございます。

▶ゆいさんは、シャムの国随一の経験値を誇るセラピストです。 13年以上、真摯に向き合っての経験値。 このようなスーパーセラピストが働いてくれているのが、当店の誇りです。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

初めて120分マッサージしました

初めて120分マッサージしました。 とても気持ち良くなりました。 ありがとうございます。

▶このような長いコースをありがとうございます。 自分へのご褒美ですね。 ご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る